poco ♪ music

フォローする

英語くらぶ 1期生募集!!

今年の4月からスタートしました英語クラブですが、とても好評いただき『もっと学びたい』との声もありましたので、この10月よりコースとしてスタートしたいと思います。

【コース説明】

全8回のコース¥10.000※初回価格

1クラス3人~5人。1回1時間30分(1回あたり1250円の計算)

基本的に欠席の人への振替授業はありません。

最初に全員のスケジュールを調整します。

【授業内容】

初中級レベル中心に考えていますが、自信がない方の為に初心者コースもありますので希望される方はお知らせください。

♫おるTV

海外ドラマを使ってのレッスン。

日本語圏の人と英語圏の人の感覚のズレなどの説明を混ぜながら行ってくれるし早くて聞き取れなかった日常会話も聞き取れなかった原因を教えてくれるのでサラサラ聞き取れるようになっていきます。

これは本やyoutubeでは学習できない!生きた英会話だと思います。

♫むっちゃん先生の復習&実践編

おるTVで学んだフレーズを使って自分のものにしていきましょう!

先生から一言

おる先生

楽しくて、あっという間の1.5時間!英語で笑いまくるよ(笑)

むっちゃん先生

五感を使って一緒に楽しく学びましょう^^