poco ♪ music

フォローする

バンド部23回出演されるみなさん、必ず読んでください。

大人バンド部23回参加のみなさん、長くなりますが最後まで読んでいただき分からない事などありましたらpocoスタッフまで連絡ください。

23回、日程、場所

2020年、最初のバンド部(23回)は5/23(土)になります。

年末ライブでは都内でライブハウスが取れなかったので千葉となりましたが5月は都内で行う予定です。

決定次第こちらでお知らせします。

チーム分け

新年会で決まった事や新年会に来られなかった方の希望をまとめました。

希望の演奏数やチーム、リハ回数、曲の難易度など整えるのに時間がかかりまして、発表が遅くなりごめんなさい。

調整してくれた皆さん、ありがとうございます!

微調整は各チームでおこなってください。

何かありましたらリーダーからpocoへ連絡ください。

リーダー

今回、チームリーダーをしてくれるのは「未都来」「たーの」「伸治くん」です。

リーダーはスケジュール調整、曲振り分け、色々な締め切りの管理、セトリ制作など大変な役割です。

リーダーが一番困るのは、チームメイトの返事の遅さだと思います。みなさん、協力おねがいします。

リーダー引き受けてくれたみなさん、ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします。

リハーサル

リハーサルスケジュールを各チームで決めてください。

リーダーよりグループLINEで連絡が行くかと思います。

Aチーム(伸治くんチーム)とBチーム(たーのチーム)は被る人がいるので、上手に日にちを合わせてもらえると良いかと思います。

pocoカレンダーにて予約状況をチェックしてください。

※リハでのpocoスタジオ使用について

使用ペースは原則、隔週程度でお願いします。

バンド部の規約にも書いてありますが、キャンセルは2日前までです。

前日、当日のキャンセルにつきましてはキャンセル料がかかるので、注意してください。

日曜にはリハ以外にもpocoのレッスンなどが入ることもあります。

基本的にリハとかぶる時は皆さんのリハを優先できるよう外部のスタジオや会議室を使っているので、

早めのスケジュール確定に協力してもらえるとありがたいです。


バンド部規約

こちらのサイトより規約を読んでいただき、承諾おねがいします。

最初のリハ日までにお願いします。

↓右側の画像(ピンクっぽい)を押してください。

大人バンド部、23回参加予定のみなさん。 規約に同意していただいた方のみ参加とさせてもらいます。 質問などありましたら講師まで連絡ください

スタジオ使い方

たくさんの人が利用してるにも関わらず、綺麗に維持していただきありがとうございます。

ただ、機材の使い方(特に電源の入れ方・落とし方)は間違えているところを見かける事があります。

故障につながりますので、今回からリーダーに簡単な講習を受けてもらおうと思います。

面倒かけますが、よろしくお願いします。

pocoスタジオは契約して13年ですが、近隣や大家さんとのトラブルは時々ありまして、

次に何かあったら立ち退きと脅されています^^;

以下の行為について注意を払ってもらえると嬉しいです。

・pocoの出口付近で溜まること、大きな声を出す事

・遅い時間(日が沈んでから)に音が漏れる(上の扉は最後まで閉めてください)

・ビルの敷地内に自転車などを置かないでください

講師演奏で歌う方へ

曲を1/24までに決めてください。

まだ決めかねている方、相談してください^^

グループLINEはのちほど制作します。

最後に

大人バンド部を23回まで、楽しく続けられて来たのは皆さんがルールを守ってくれるからだと思います。

不便かける部分もあるかと思いますが今後ともよろしくお願いします。