poco ♪ music

フォローする

Sing like talking 2020スタート、満員御礼!

Vol.44

英語を話し、英語の曲を歌うという企画!Sing like talkingスタートしました!

ほぼ、毎月おこなっているので今回で44回。いつもきてくれる皆さん、ありがとうございます。

月によって来てくれる人数が大幅に違うこの企画ですが、44回は満員だったので、ライブ前の自己紹介はカット。ひたすら曲を演奏しました。
恥ずかしがり屋さんが多くて、周りのみんなが「歌おう、歌おう。何なら歌える?」と一生懸命誘ってくれていたのが嬉しかったです。

楽器ができる人も多くてギター、ベース、シンセ、ピアノの4人編成で演奏できる曲が多く、とても豪華でしたね♪


次回は2/22(土)

歌いたい曲は事前にリクエストもらうか、当日リストの中から選んでもらいます。
リストは過去のブログにあります。
https://poco-music.net/blog/post-717/

事前にリクエストもらった方が、尺やキーをちゃんと確認できるので嬉しいです。
次回2/22もよろしくおねがいします。