poco ♪ music

フォローする

英語くらぶ シーズン1 終了パーティ♡

英語くらぶ一期生のみなさん

お疲れ様でした!
2019の終わり頃からスタートし、短期間にギュッと集中してレッスンしたのでスタジュール的にはみなさん大変だったと思いますが、一生懸命通ってくださり、ありがとございます。



パーティでは、このカリキュラムを終えて英語が伸びたと言う実感があるか?との質問がありましたが実感できている人が多かったと思いました^^

もちろんレッスンの復讐や、英語くらぶ以外での勉強や努力もあるかと思いますが、本当に上達しているとパーティで感じました。
私は英語くらぶでコツや仕組みを理解できて勉強しやすくなりました。

おる先生とむっちゃん先生が注いでくれる栄養をしっかり吸収して育っていけるように頑張りたいと思います>_<


シーズン2に向けて

色々と準備が必要ですので募集までしばらくお待ちください。
また、英語くらぶに興味を持ってくれているみなさん。
体験レッスンを用意していますので、興味がある方は実希まで連絡ください。