poco ♪ music

フォローする

ポコセッション

1月のポコセッションの様子

今年1発目のセッションは新規の方が多かったですね♪

また楽器を弾ける方も多かったので、しっかり『セッション』できたそうです^^
最近は無いと思うけど「昔はセッションしよー」と集まったけど一時間くらい話ししてた時とかありましたね^^;
それは、それで楽しいのだけれどw

初めて参加した方から頻繁に聞くのは「アットホームでよかった」です。

それがpocoの特徴ですね♪


楽器が上手に弾けなくても大丈夫。
歌だけでも、もちろん大丈夫。
聞くだけでも大丈夫。
みんなと飲みたいだけでも大丈夫。

もちろん、アンサンブル力を上げたい等、本気モードも大歓迎!


今月は26日(水)です

場所

poco♪musicスタジオ

時間

19:00〜22:00

会費

¥1500+飲み物or食べ物1品持ち寄り

定員

10名前後
定員に達した時点で締め切りますので、参加希望の方は早めに実希orみっちゃん先生に連絡ください。

セッション中に誕生日を祝ってもらった、ミヤッチ!
おめでとう!