poco ♪ music

フォローする

英語くらぶシーズン2 生徒さん募集!

シーズン1を終えて、色々と生徒さんからの聞き取りやレッスン形態の見直しなど行いましたので、新体勢でシーズン2をスタートさせたいと思います。

<講師>

引き続き、おる先生とむっちゃん先生の二人体制です。

レッスンを実際い行うのは、おるせんせいです。

むっちゃん先生はテキスト等を作ってくれたり、レッスン意外でのレッスンサポートをしてくれます。

そして、今回から生徒さんへの連絡など講師を生徒さんを繋ぐ係として由美子ちゃんがお手伝いしてくれます。

<レッスン内容>

シーズン1に参加してくれている皆さんはご存知かと思いますがレッスンは「おるTV」が中心となります。

※レッスンは1時間30分となります。
※受けた事がない方には体験レッスンを用意していますので、問合せください。

他にもJoshくんに手伝ってもらったり、pocoに来る外国の方々を招いてEnglish tableなど英語で会話できる機会も作りたいと思っています。

・おるTVの簡単な紹介はこちらにあります。

今年の4月からスタートしました英語クラブですが、とても好評いただき『もっと学びたい』との声もありましたので、この10月よりコースとしてスタ...

今回から、事前に動画を見て予習できるようにします。

シラバスなども、追ってお伝えします。

・多読や英語勉強のコツなどグループLINEで共有したり、おうちでできる勉強方法も配信していく予定です。

<クラス分け>

5人程度の人数を1組とします。

初級、初中級の方のみ。

※グループレッスンだと恥ずかしいと言う方には、今回から個人レッスンも用意しています。

1期生と2期生が同じクラスになる事などもあるかと思いますが、おる先生が初めての人でもついてこれて、今までレッスンをしっかり受けた人も更に伸びる内容で考えてくれているので安心してください。

<レッスンスケジュール>

スケジュールは受講されるみなさんと最初に決めます。

平日だと仕事の関係で来られなくなる事もあるかと思うので土日が良いとは思いますが、受講される方の中で話あって決める形となります。

※体調不良などで休んだ方には振替レッスン用意致します。

<料金>

全、8回のレッスンです。

1期生のみなさんは¥10,000-

2期生(今回から初参加の方)¥12,500-

※1回4500円/2時間

<シーズン2生徒さん募集締め切り>

3月15日とさせて頂きます。

質問等ありましたら、「みき」「おる先生」「むっちゃん先生」「由美子ちゃん」までお知らせください。