poco ♪ music

フォローする

時間がある時に読んでください

みなさんこんにちは。

明日にも緊急事態宣言が出されるかもしれないと言う事で大変な中、申し訳ないのですが

pocoからも、お知らせがありますので時間がある時に読んでいただけたら嬉しいです。

不安にならないでくださいね^^

いつからレッスンできるのか?イベント再開はいつだろう?先のことは全然わかりません。

なので、その都度一緒に考えましょう。

2月、3月頃の私は、

早く判断しなきゃ!

みんなに伝えなきゃ!

会場に連絡しなきゃ!

と焦り続けてました^^;

リハしないと皆、不安だよな・・どうしよう。なんて思ってた頃が懐かしいほどです。

でも、ここまで世界が危機に陥った今、みんなが元気でいれれば良い。命が大事と言うシンプルな答えに至りました。

前回のお知らせで5月の大人バンド部ライブはどのような形になるか分からないと書きましたが、それは今も変わりません。

もちろん、ちゃんとできるに越した事はないのですが・・・

5月に安全になって集まれる。と言うのは希望が少ない気がします。

もし集まれる事になっていて開催してもリハを全然してないから普段のようには絶対無理ですよね^^;

でも、そうなったら他の事を考えれば良いんです。

極端な話、ライブハウスでバトミントンしたって良いんだから(怒られるか・・)

何をするにも、安心して外出できるようになってからです!

バンド部のルールとしてキャンセルできる日程など決まってましたが、今回は全く気にしないでください。

もしも1ヶ月後、薬が開発され感染者もみんな元気になって安心して外でれる!と夢のような事になったとて、仕事が大変になる人も居るし、それどころじゃな人だって沢山いると思います。

pocoとしては、全力で対応しますので先の事を考えて不安になるのはダメですよ^-^

今のチームで練習している曲をいつか、しっかり出来たら幸せだなぁとは思っています。

また、みんなで音楽ができるようになって一緒に笑える為には、今しっかり予防して心も体も健康を維持するしかありません。

長文失礼しました。

もちろん、何か不安な事がある際は個人的に連絡ください。

写真)今朝、部屋で見つけた旦那のノートw

はて。何が書かれているのか・・・?