poco ♪ music

フォローする

英語くらぶ オンラインレッスンスタートします!

poco musicでは英語のグループレッスン(英語くらぶ)を行っていましたが
シーズン2が始まるタイミングで、poco musicお休み。

と言う事態になってしまったので、オンラインでどうにかできないか?
おる先生やむっちゃん、由美子ちゃんと考えてきました。生徒役として協力してくれた皆さんも、ありがとうございました^^

テストレッスンは毎回、とても楽しかったです♪

オンラインレッスンが初めてと言う方もいると思うので体験レッスンとしてお試し期間(7日)を設けスタートさせたいと思います。

内容

・通常の英語くらぶでおこなっていた「おるTV」はオンライン上では少し難しかったのでフリートーク中心のレッスンになります。
・「こんな事教えて欲しい」など生徒さんの方で決めてもらっても大丈夫ですし、おるさんが用意したトピックをもとにトークしてもらう事もできます。
・希望される方は英語のみでおこなうJosh先生のレッスンを受けて頂けます。
・2人1組のグループレッスン
・レッスン希望される方の中で都度、グループを考えます。
・毎回同じ人と組みたい方は事前に教えてください。

詳しくはコチラをDLして、お読みください

レッスンの流れ

・レッスン5分前にZoomに講師より連絡がいきます。

       ↓

・レッスンスタート
※初回は目標設定や、どうレッスンを進めていくか?聞き取り
※パソコンで受講される事をお勧めしますが、携帯で受講されたい方は相談してください。

       ↓

・レッスン中はgoogleドキュメント等で単語や文の共有などを行います
※Zoomのチャットボックスは保存が綺麗にできなかったので・・

       ↓

・レッスン終了後、先生からアドバイスが送られてきます。
※生徒カルテを制作し管理・共有をおこないます。
※「Zoom」を利用してのレッスンをおこないます。

注)万が一、先生側のネット回線や、レッスンに間に合わない等のトラブルがあった場合、無料チケットを発行させて頂きます。

2人のグループレッスン以外にもZoomを使ってEnglish Table(英語のみで話す飲み会)も開催していきたいと思っています。

システム



・プライベートレッスン 30分/1000円
・グループレッスンを予定していたのに1人キャンセル出た場合も30分/1000円
・グループレッスン1人/50分/1000円

支払いはPayPayか銀行振り込みで考えています。

都度払いが良いか、まとめて支払いが良いかは生徒さん側で決めていただければと思います。

pocoのオンラインレッスンは自粛要請でお休みしている期間のみとして考えています。
質問などありましたら実希まで、よろしくおねがいします。