poco ♪ music

フォローする

バンド部ライブ 延期決定

色々な事がストップしてしまって、いつ再開できるか?全く見えない⇨不安
と言う思いはありますが、だんだんとその中で何ができるか?と考えるようになってきたこの頃です。

もう、できない事を悔やむ時間は終わって受け入れ始めたと言う事なのかな・・

みなさんはいかがですか?

SNSやpocoグループ(自粛期間限定FBのグループがあります)などで見てると自炊を頑張ったり、コツコツリズム練習頑張ってる人とか垣間見れて楽しいです。

前置きが長くなってしまいましたが

5/23に予定していたバンド部は、完全に延期としようと思います。
当初は、何かできる事をしよう。と話していたと思いますが、今の状況を見ると「何か出来る」という事がないと思いました。

ライブハウスさんとも、話し合いを重ねましたが
「夏以降でできたら良いですね。」と言った感じで、この後どうなるか分からない中での話し合いはフンワリ終わりました^^;

ライブハウスさん、ほんと大変そうです。
そんな中、丁寧に何度も説明してくれました。
大人バンド部23回ができるようになったら、その時は思いっきり楽しみましょう!
今決まっている曲の練習に励みましょうね!

オンラインレッスン、来週にはスタートさせる予定です。
またコチラでお知らせしますね。
よろしくおねがいします。


実希