poco ♪ music

フォローする

English table やりました!

初の試み!


『English table』と言うのは、英語だけで話す食事会などを指すのですが、今回はオンライン飲み会を英語だけでおこないました。
英語くらぶ運営してくれている、おる先生、むっちゃん先生、由美子ちゃん、Josh先生中心に普段英語くらぶを受講してくれているメンバーで^^

2時間の設定でしたが、時間があっという間に過ぎて2時間超えてしまいましたね!

久しぶりに「飲み会したーー」って感じがしました。
一生懸命、英語で近況報告してくれてたY君が英語が思い出せないのか、日本語が思い出せないのか混乱していたのが面白かったです。

Yのり君の飛躍に期待しましょうXD

またすぐに企画したいと思っていますので興味ある方は実希まで連絡ください。