poco ♪ music

フォローする

緊急事態宣言解除を受けて(大切なお知らせ)

5/25緊急事態宣言全面解除を受けて、pocoとしても少しずつ活動を再開してきたいと思い各項目、どのように再開していくか考えました。

ただ、また感染者が増えてしまったり何がおこるか分からないので世の中の流れをみながら進めていきたいと思います。

プライベートレッスン

6月1日(月)より再開予定。レッスン毎に除菌などをおこないますので、レッスンとレッスンの間に15分~30分空けさせて頂きます。
いつものように各講師へ LINEなどで連絡してください。

グループレッスン(英語くらぶ、pocoチャレンジ、英語でボイトレ等)

1)英語くらぶ

引き続きオンラインレッスンも用意しておきます。
6月中旬より再開予定。スタジオの同時在室人数を、講師含め4人までとさせて頂きます。
※詳細きまり次第お知らせします。

2)pocoチャレンジ

6月中旬以降。講師と相談し、参加メンバーへ LINEにて連絡します。
こちらもスタジオの同時在室人数を、講師含め4人までとさせて頂きます。

3)英語でボイトレ

未定

小規模イベント(Sing like talking、pocoセッション)

1)Sing like talking

世の中の流れをみて、変わるかもしれませんが人数制限や時間短縮などで6月下旬に再開できるように考えています。

2)pocoセッション

今までのように10人程がpocoに入るのは避けた方が良いと思うので形を変えて再開できればと思います。

大型イベント(大人バンド部)

ロードマップによると、ステップ1では50人までのイベントはOKとなっていますが風評被害なども激しく、ライブハウスさんの状況もありますので当面は難しいと感じています。

リハーサルなど

同時在室人数が少なくできるようだったら再開可能だと思います。
チーム毎まとめての練習というより、曲によってスケジュール組んで練習するようなイメージかと思います。
希望を個々に聞いていきたいと思いますので少しお待ちください。

その他

施設へのボランティアライブ→当面自粛
みなとまつり→中止
野外ライブ→当面自粛

まだまだ、コロナに警戒しなければいけないという事実は変わりませんが、良い方向に進んでると希望を持ち、少しずつ歩んでいけたらと思います。
不安な事などもあると思いますので何でも相談してくださいね!