poco ♪ music

フォローする

pocoスタジオ 工事中です😭

やっと、レッスンスタートできたと思ってた矢先、
トイレと手洗い場から水漏れがしまして>_<
現在、pocoスタジオは大掛かりな工事を行っています。
どうやら雨水や汚水を通すパイプが数年間、機能していなかったようです。
ずっと、床下に溜まってる水は大雨などで溢れるので、その都度水を抜く。
と言うような作業をしてくれていたのですが、とうとう根本からの修理に踏み切ってくれた感じです。

私があの場所にpocoスタジオ作って13年目ですが、当初より水漏れに悩まされていました。
この大工事を経てスッキリなおってくれる事を祈っています。

ただ、部品などの取り寄せに時間がかかっているようで、なかなか進んでいません。
今月一杯は使えないと言う事もあるかもしれません。
みなさんには不便をおかけしますが、何卒よろしくおねがいします。

レッスンについて

現在、レッスンは恵比寿のNOAHさんを利用しています。
個人練習で予約するには前日の21時まで待たないといけないのでレッスン日の前日(21時〜22時頃)に、どこのスタジオが予約取れたか、お知らせします。

各生徒さんのカルテと練習曲の楽譜は持って行きますが、新曲をやりたい場合など早めに教えてもらえると助かります。

打ち合わせ リハーサル

各グループに個別に連絡します。
よろしくおねがいします。

英語くらぶ

英語くらぶはモニターが必要なので、どこかの会議室を利用しようと思っています。
こちらも、参加希望されている方へ LINEなどでお知らせします。

配信

配信は音楽できる環境、そしてインターネットが使える(早い)環境が必要です。
音楽スタジオでは割とネットが弱いところ多いので、これから色々と探してみようと思っています。
こちらも、各グループへ連絡します。
よろしくおねがいします。



写真は今日、恵比寿NOAHにてボイトレした奈央ちゃん。
前回のバンド部はスケジュールが合わず出演できていませんでしたが精力的に活動しています^-^
近々、ユニットのレコーディングなども控えていて練習に励んでいます。
応援宜しくお願いします♪