poco ♪ music

フォローする

突然開かれたみっちゃん先生の会

先週の日曜日、みっちゃん先生のスケジュールが空いたので
「pocoに居るから誰でもおいでー」
「来なかったら1人で練習してるよー」
と、投稿。
突然のお誘いでしたが、みんな来てくれて毎月第4水曜におこなっていたpocoセッションの昼版!みたいな会になったと聞きました(笑)

送られてきた写真が楽しそうな事^-^

最近流行っている「紅蓮華」をみんなで弾いたそうです。
ボイトレの生徒で練習している子いるけど、歌も演奏も難しそう!と思っていましたが、うわものは何と簡単とのこと!
この後、しばらく紅蓮華が流行りそうですね♪