poco ♪ music

フォローする

審査会 反省会

今日も暑いですねー!
毎週水曜はpoco以外の場所でお仕事になるので自転車で外部スタジオへ来ました。

こちらの事務所では半年に一度、審査会をライブ形式でおこなうのですが今回はコロナの影響でライブは難しいと言う事で全講師の前でパフォーマンスをし、アドバイスをもらうという形になりました。
それが先週あったので、今週はその反省点などを聞き取ったり次の目標をたてる日です。

自粛期間中、約2ヶ月オンラインでボイトレをし会えるようになった6月頃から追い込みをした感じなので仕上がりが心配でしたが、みんなとても頑張ってくれたので他の先生方に褒められる子も多く、今日のレッスンに凹んで来る子は少ないんじゃないかな?^-^

先週のその審査会で私は他の先生の生徒さん54人、一人一人にアドバイスを送ったのですが凄く大変だった^^;
厳しい事言っても優しい事いっても泣いちゃう子はいるし、その子がもってる性格をわからないまま話すので、基本的に優しくなってしまった気がします。
「伝え方」って難しい。

さぁ。今日も頑張りましょう!