poco ♪ music

フォローする

生配信(9/26)ご覧頂きありがとございました!

Poco’s 47 と幸美ちゃんのグループ、生配信ご覧頂きありがとうございました!
前回から約2ヶ月ですが、難易度高めの新曲満載(笑)
大丈夫かな?と思わせながらも本番にしっかり仕上げてくる凄さ^^
今回もお疲れ様でした!

配信の時はオペレーターで毎回参加するけど、本番スタート前の緊張感がとても好き♪
たくさん準備しても問題がおこるのが本番。
多少の失敗は気にせず、思いっきりやってくださいね♪

<配信したい人募集>

・参加グループの人数は、2人~5人とさせてもらいます。
※まだ探り探りな段階なので、当面はpocoメンバーのみとさせていただきます。
・22時以降はドラム演奏ができません。
※実希は毎回立ち会うので楽譜あればピアノ弾きますよ♪

・配信スタイルは、URLを知ってる人のみが視聴できる、YouTubeの限定配信でおこないます。
・参加者は、そのURLを使ってSNSなど告知するのは自由ですし、知り合いや見て欲しい人だけにURLを送ってもOKなので、そのあたりは参加者さん同士で相談してください。

<システム>

入室から退室まで3時間でお一人あたり2000円(税込)
【ざっくりスケジュール目安】

0’00 ~入室/セッティング
0’10 ~リハ
1’15~配信準備(poco側でおこないます)
1’45~配信スタート
2’45~終了/撤収作業

配信後、その動画はpoco チャンネルにて1週間、公開できます。
※参加者は、スタジオに来る前に必ず検温をしてきてください。