poco ♪ music

フォローする

pocoセッション(プレ)

コロナ前は毎月行っていたpocoセッション。
ずっとお休みしていましたが、人数を制限しコロナ対策もおこないながら本日開催しようと思っています。
今回は試しなので大々的に告知していなかったので、このブログで知ったという方はごめんなさい。
今日開催してみて継続できそうだったら来月以降はLINEでの告知もしていきたいと思います。
そして、あと1人くらいは受入れ可能とのことですので参加希望される方はみっちゃん先生へ連絡してください。

本日参加されるみなさん、
・手の消毒
・歌った後のマイクの消毒
・定期的な換気
・食べ物をシェアする場合、とりわけ箸などを必ず使用
など、感染防止協力おねがいします。
スタジオに耳栓を用意していますので必要な方は利用してください。
使い捨ててもらって大丈夫です!

また、マイク消毒スプレーは使い方を間違えるとマイクを悪くしてしまうので
写真のように使ってください。


詳細

場所
poco♪musicスタジオ
時間
19:00~22:00

会費¥1500+飲み物or食べ物 1品持ち寄り
定員7~8名程度