poco ♪ music

フォローする

【アチ】CDっていいね

こんにちは、アチです。

最近の若い世代はストリームで音楽を聴くことが一般的になっているようで、

CDを見ると、

Wi-fiがないのに音楽聴けるやつだ!!!

と、逆に感動するのだとか…。

すごい時代ですね。

ちなみにそのCDですが、

一番最初に発売されたのは、ビリージョエルの『ニューヨーク52番街』で、

1982年10月のことだそうです。

もうすぐ40年前になるんですね。

音楽を再生できるメディアは移り変わっていきますが、

いつまでも変わらなく響く場所はいつだって人の心なのだと、改めて思いました。

はい、きれいにまとめた!!!

こんな感じで今後もぽこさんちのブログちょくちょくアチも更新していきますので、

よろしくお願いいたします!

poco♪musicの企画&ディレクション担当。

楽しいことを企画したり、日々気づいたことなどをブログに書いていきます。

音楽は初心者なので、初心者目線から音楽についてわかったことも書いていきます。

シェアする

フォローする