poco ♪ music

フォローする

Sing like talking 〜OPEN MIC〜11月に開催予定!!

2015年から、ほぼ毎月行っていたSing like talking.
生演奏に合わせて英語で歌って英語で話す。
それだけの会です^-^

英会話カフェ80’sカフェさんとコラボでおこなっていますので、80’sカフェに日本語を習いに来ている海外の方も多く参加してくれます!

コロナの影響でずっとお休みしていましたが、感染予防をしながら11月に開催しようと考えています。
今までは20人ほどで3時間、おこなっていましたが人数や時間に制限つけての開催にはなると思います。
また、詳細が決まりましたらコチラでお知らせしたいと思います。

曲リスト

会場に用意している楽譜のリストです。
リクエストがあれば開催3日前までにお知らせください。
会場に用意してある楽器は
キーボード、ギター、です。
カホンなどは持ち込めませんがバイオリン、フルート、ご自身のギターなど持ち込み可能です。

https://poco-music.net/blog/post-1166/