poco ♪ music

フォローする

陽子ちゃん&真奈実ちゃん生配信 延期となりますm__m

12/5に予定していた、陽子ちゃんと真奈実ちゃんの配信ライブですがコロナ感染者が急増しているので、延期することにしました。
沢山練習していたので残念ですが、中止ではなく延期なので^^
配信できる日を楽しみにしていてください♪

以下の記事は残しておこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はみんなで集まれていませんが、poco♪musicには新しい仲間が増えています!
その中で、合いそうな子達に声をかけてグループを作り生配信を企画しました♪

英語の企画に参加してくれたのをキッカケにボイトレを続けてくれている「陽子ちゃん」外部のセッション会にてpocoメンバーと知り合い、ボイトレに来てくれた「真奈実ちゃん」。
2人は世代も一緒だし、好きなジャンルも似てるな^-^と思い「一緒にやってみない?」と声をかけましたところ、2人とも喜んでくれて「陽子&真奈実ユニット」ができました!

驚いた事に2人は同級生で身長もぴったり同じでした(笑)
配信用サムネイルの写真は2人でプロのカメラマンさんに撮ってもらったようです♪
これからどんどん活動していってほしいな^-^

音大出身の陽子ちゃんとR&Bシンガーで作曲もしている真奈実ちゃんのライブをお楽しみください!
コメントお待ちしています⭐️

詳細