poco ♪ music

フォローする

英語くらぶの皆さんへ。生配信出演者募集。

こんな配信企画を考えてみました。
「English song only stream!!!」

♫歌うのは洋楽のみ
♫トークも英語で頑張る
♫配信5月下旬予定
♫リハは平日予定
♫1組み3人まで

日頃、英語くらぶで勉強を頑張っているみなさんが
英語のスキルを発表できる場を何か作れないか?おる先生と相談し、企画しました。
今、決まっている内容としては

1)歌う曲の歌詞や自分の思いを英語で説明してから歌う
2)配信なので曲の尺は1ハーフ
3)1組み、3人までとするので1人2〜3曲(コーラス含む)は歌えると思います
4)歌っている時以外のトークも英語
5)ゲームなども間に入れる予定です
6)出演料は普段のpoco生配信と同じです
https://poco-music.net/blog/post-1638/

リハや本番のスケジュールは調整できます。興味ある方はミキか、おる先生に連絡ください。