poco ♪ music

フォローする

仮歌募集

作曲家さんから仮歌の依頼が来ています。
1曲、2曲と言う事ではなく、定期的に依頼が来る形になっています。
曲を聞いて私(みき)が合いそうだと思う人に声をかけ、何曲かはスタートしています。

でも、みんなの忙しさや興味があるか?などは把握できていないので「仕事大変かな?」と、声かけるのをやめている人もいます。

仮歌に興味がある方は連絡もらえると嬉しいです。
例)
・4月までは忙しいけど、5月になれば大丈夫。
・曲をもらってから2週間、時間もらえれば大丈夫。
など。

連絡お待ちしています。

詳細

1)作曲家さんから届くのは以下のものです
→歌入り音源
→メロ入り音源
→カラオケ音源
→歌詞カード
2)高い所(低い所)が出ない。など、ありましたらキー変更を行います
3)録音はスマホのアプリでも大丈夫との事なので、雑音が入らないようにしてオケをヘッドホンで聴きながら歌ったものを録音する形です
4)スマホでの録音が不安な方はpocoに来てもらえればレコーディングします
※費用は先方がもってくれるので、レコーディング料などはかかりません
5)通常、仮歌のギャラは2000円〜50.000円が相場です。
でも、今回はみんなに経験してもらいたくて引き受けたので、レコーディングなどにかかる最低料金以外はもらいません。
ですので歌い手さんはノーギャラと言う形になります。


質問などありましたら、みきまで連絡ください。