poco ♪ music

フォローする

講師による生配信 4/26(月)

去年の3月に予定していたバンド部を中止にしてから早いもので1年以上が経ちました。
まだまだ、みんなで一緒にライブするには時間がかかりそうです。

なので、少しでもバンド部の事やpocoのみんなの事を思い出してもらおうと、こんな企画を考えました!

講師によるYouTube生配信!!!

この企画を考えたキッカケ

4月は私(実希)の誕生月です。
毎年、みんなと楽しい時間を過ごしていましたが去年はコロナになってしまい集まれない状況でした。
去年の4月と言えばコロナが流行り出して間もなかったので、これからどうしよう?とか、何をするのが最善か?と考え何かと不安に感じる時期でした。

そんな時、誕生日当日自宅にいたら突然、家のチャイムが鳴りモニターを見たらみんなからのプレゼントを持った未都来が^-^
未都来、ありがとう>_<

もらったプレゼントにはみんなからのメッセージ動画が入っていて、笑いながらも涙がポロポロ出た事を思い出します。

今年は私からみんなに何か、返せないかな?と思ってこの企画をたてました。

講師のみんなと久しぶりの再開

講師が全員で集まるのは、本当に久しぶりです。
(このブログを書いている時点ではまだ集まっていないのですが^^;)
poco講師が揃っている姿をみんなに見てもらうのがとても嬉しいです。
忙しいなか、調整してくれた講師のみなさんありがとう!

過去にバンド部で演奏した曲をメドレー形式でお送りできたら良いな。と思っています。

日頃のバンド部同様、poco講師リハは本番ギリギリに行われます(笑)

詳細

♪日時♪
4月26日(月)19時30分から21時頃まで
♪配信方法♪
普段のpoco生配信と同様、YouTubeです。
※コメントするには、自分のアカウントからYouTubeページにログインしてください。

ライブハウスより、お送りします。
当日は佳則くんがお手伝いに入ってくれて、コメントなど読み上げてステージの私達に伝えてくれる予定です。
どんどん、書き込んでください♪
みんなと盛り上がれるのを楽しみにしています。