poco ♪ music

フォローする

講師による生配信に向けて、リハーサル

来週月曜日に予定している「講師による生配信」のリハーサルをしました!

講師のみんなとリハをするのは実に一年と4ヶ月ぶり。

始まるまではちょっと緊張したけれど始まると、とにかく楽しくて私は1曲終わるごとに「楽しー」と叫んでました^-^

コロナになってリハどころか集まる事もできなくなってしまったし、レッスン数もグンと減って私(みき)は練習に追われる日々から開放されてしまった訳ですが、それはとても寂しいものでした。

今回、こうしてリハをしてみて「今まで、こんな楽しい事してたのー?!」って再確認(笑)

そして、自分の出来ていないところも浮き彫りになり、改めて人と合わせる必要性を感じました。

今回の配信では、過去にバンド部でみんなが演奏した曲をメドレーでやっていきたいと思っています。
リハの時にも、バンド部思い出話しに花が咲き話し足りなかったなぁ。

配信は時間に限りがあるし、トークも入れたいので曲数はそんなに多くないけれど少しでも懐かしく感じてもらえたら嬉しいです。

講師による生配信 詳細

♪日時♪
4月26日(月)19時30分から21時頃まで
♪配信方法♪
普段のpoco生配信と同様、YouTubeです。

※コメントするには、自分のアカウントからYouTubeページにログインしてください。

ライブハウスより、お送りします。
当日は佳則くんがお手伝いに入ってくれて、コメントなど読み上げてステージの私達に伝えてくれる予定です。
どんどん、書き込んでください♪
みんなと盛り上がれるのを楽しみにしています。

配信URL ↓↓

ブログ

去年の3月に予定していたバンド部を中止にしてから早いもので1年以上が経ちました。まだまだ、みんなで一緒にライブするには時間がかかりそうです...