poco ♪ music

フォローする

2008.8.14台湾でのコンサート

老人ホームや様々な施設でボランティアライブをおこなってきたpoco musicですが、コロナ以降は1度保育園にボランティアライブをしに行っただけで全くできていません。

ワクチン行き渡って感染者も落ち着き、色々なところでライブできるようになるには、あとどのくらいかかるんだろう?
ライブができる見通しは全然たちませんが、先日とあるデイケアセンターの方から是非歌ってほしいと連絡をいただきました。
そこには私の古ーーーい動画のURLが送られてきまして^^;
音程も悪いしピアノも下手だし、自分の中で封印していた動画なのですが^^;
久しぶりに見ました。

こんな歌でも、有難い感想や「歌を生で聞きたい」と言ってくれる方がいる事に嬉しくなりました。

この動画は13年前に自分であげたものなのですが、ログインIDとかメールとか分からず編集ができなかったのですが、アチくん(旦那)に当時のPC(ビスタ)を3日ほどかけて復活させてもらい、晴れて編集できました(笑)

先日はシュレッターにかけてしまった領収書をテープで貼って戻してくれたり、私の失敗のカバー力が半端じゃないんです^^
助かります。

話がそれましたが。
13年前頑張っていた自分の動画なので消さずに残しておこうと思いました。