poco ♪ music

フォローする

お誕生日会、ありがとう!

poco♪の皆さん。お誕生日会、ありがとう!

日々の暮らしの中で、幸せを感じる事は多いけれど『誕生日』は、それがドドドドド~っと押し寄せる凄い日だと思う。

毎年、誕生日はなるべく休みにしてメッセージをくれた人みんなにお返事するのが日課です^_^

最近会えてなかった人からの連絡も多いから、そこから近況報告はじまったりするとLINEやメッセンジャーの通知は数百件になるし、ずーっと携帯で打ってると手が疲れてきたり携帯の動きも悪くなるから、パソコンに変えたり、また携帯に戻したり、なんとか全員にお返事しました。

本当に嬉しい。

そして、今年は誕生日当日にpoco♪musicのみんながお祝いしてくれると言う事だったので一週間前くらいからウキウキ。

あまり楽しみにし過ぎちゃうと熱がでるので考えないようにしたり、風邪ひかないようにマスクしたり、携帯とか壊したら大変な物を大事に扱ったり、車にも気をつけて、無事に当日を迎える事ができました!

どこでやるのか?誰が来るのか?など、何も知らされてない状態だったのでワクワクしてたんだけど連れて行かれた所は渋谷のマンション一室で、壁や窓に装飾されてて手料理も作ってくれてました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

風船にみんなからがメッセージを書いてくれてたのが嬉しかったな(๑˘ᴗ˘๑)*.。

準備、大変だったと思うけど本当にありがとう^_^

後から聞いたら、この日早く会社から帰る為にGWに出勤してくれた人もいたみたい(˘̩̩̩^˘̩̩̩)

ありがとー!

もう無理できない年齢だけど、身体に気をつけながらこの歳もバリバリやりたいと思います♫