poco ♪ music

フォローする

生配信の舞台裏♪

こんにちは!ミキです。

先日の「3ピースと啓さんの配信」見てくれたみなさん、ありがとうございます!
人数が多かったので外部スタジオをお借りしての配信でした。

スタジオが赤くて、なんだか啓さんによく似合ってるスタジオでしたね^-^

ずっとずっと練習だけしてて、なかなか配信できなかったメンバーなので演奏している姿をみてジーンとしました!
私とアチはpoco以外でのスタジオだとセッティングなどドキドキなのですが放送の方も上手くいって良かったです。

この動画では配信された音を使っているのですが、とても良い音で配信できてたんだなぁと自画自賛(笑)

コメントでボリュームなど教えてくれたみなさん、ありがとう!
音が回ってしまうスタジオだったのでリハでは音がボワンボワンとしていてクリアじゃなかったけど、色々工夫して何とか本番間に合ったって感じでした。

やっぱりpocoからの配信が楽だ>_<

少しだけ感染者も落ち着いてきましたので、少しずつ配信増やしていきたいと思います。
出演希望される方は私まで連絡ください。
メンバー集めも手伝います!