poco ♪ music

フォローする

【大人バンド部ライブ17回5/26土】

  • いよいよ!

5/26(土)は大人バンド部ライブです!

あと二週間チョットだけど最後の追い込み頑張りましょう^_^

平日夜のレッスンは残りわずかです(>_<)

予約がまだの方はお急ぎください。

今回は弾き語りが3名います。

1人は初挑戦っ!今年の頭からピアノの練習をはじめたんだけど結構難しい曲を選んでるので少し不安でしたが、かなり仕上がってきました♫

昨日、レッスンの時に次の時間のレッスンで来ていた方にも見てもらって、本番さながらやってみたけど、少しくらい間違えても動じず、かなり度胸があるなぁと思いました^_^

誰の事でしょう?

本番までのお楽しみ^_^

前回のライブでは、バンドでキーボードボーカルをした、あのお兄様は今回アコースティック枠で弾き語ります。

まいまい先生が『僕はファンです』と前回コメントした、あの子もギター弾き語りに挑戦します。

復活のFです^_^

詳細

♫場所♫

新宿キャッツホール

♫スケジュール♫

12:15オープン

12:30スタート

20:00終了

♫チケット代♫

無料(ドリンク代のみかかります)

※再入場不可

コメントの入力は終了しました。