poco ♪ music

フォローする

新年会+ミニライブお疲れ様でした!

昨日の「新年会+ミニライブ」ありがとうございました!
ミニライブと思っていましたが、出演してくれる方も多くて「ミニ」ではなく、しっかりライブでしたね♪


グランドピアノがドーンとある会場で、普段のライブハウスとはまた違う雰囲気で、とても良かったですね^-^

今回みなさんも感じたかと思いますが、グーンと歌が上手くなっている人がとても多かったですね>_<
やはり、レッスンの中でもピアノ一本の伴奏で歌う緊張感があり、丁寧に隅々まで練習した人が多かったように感じました!

私は自分がピアノ伴奏していない時、客席で演奏を聴きながらウットリしていました♪
素敵な音色でしたね⭐︎

昨日の様子をYouTube配信しましたが、あと1週間ほど残しておきますので是非ご覧ください。