poco ♪ music

フォローする

夏合宿参加者募集!

2019年以降開催できていなかったpoco♪musicの合宿ですが、今年は復活させたいと思います!

ですが、私が子連れ参加になるため、以前のように大人数で音楽合宿に特化した施設を借りてクラス別にレッスンをする、と言うことは難しいので、今回は河口湖にある片山さんの別荘をお借りして、みんなで飲んだり食べたりしながら緩やかに実施したいと思います!

別荘の写真を見せてもらったのですが、とても素敵な別荘です。とても楽しみです。

レッスン自体はボーカルのみ。

・身体づくり

・発声基本見直し

・発声

・ハーモニー

・理論

・楽器と合わせる時、ボーカルに必要な要素

などを勉強できればと思います。

以下、詳細になります。

人数に限りがありますので、参加希望の方は早めに連絡ください。

もしも、定員をはるかに超える応募があれば8/26〜27にも行いたいと考えています。

【詳細】

日時:7/15(土)〜7/16(日)

※帰ってくる時間は道路混雑状況によりますので確約できません。7/16には他の予定を入れないようにお願いします。

集合時間:AM8:15

集合場所:ポコスタジオ予定

出発時間:AM8:30頃

定員:12人(うち、講師&スタッフ5人)

会費:23,000円(宿泊代、レンタルシーツ、食費、交通費込み)

講師:私+みっちゃん先生orノッチ先生

【簡単なスケジュール】