poco ♪ music

フォローする

ワイドなパンツ

とても。

疲れたー!でも、不思議と清々しい。

なんでだろ?

身体はヘトヘトなのに何故か、やる気みなぎってます^_^

よし!このまま元気に帰ってグイっと飲んで寝よう。

ところで、みなさん感じてると思いますが私(ミキ先生)は服のセンスがありません。

どこで手に入るのでしょうか?センスとは?

友達に買った服の写真を送って何を合わせるかアドバイスをもらったり、お母さんやお姉ちゃんに聞いたりして何とか服をまとってますが、先日もらったアドバイスは『ワイドパンツ買いなよ』でした。

じぇじぇ!

古いっ

ぎょぎょ!

私はお尻が大きいからパンツを避けて生きてきたんだけどなぁ。

勇気を持って買ってみるぎょろか!

でんっ!

足がスッポリ隠れるのは有難い。

みなと祭りのパレードは日焼けが凄いので

このパンツを履いて挑もう!

あれ?なんか、普段と違うテイストのブログになってしまいました。

『疲れ』とは怖いモノです^_^;

みなさん、お休みなさい。

コメントの入力は終了しました。