poco ♪ music

フォローする

夜中の自主練

最近、遅くまでスタジオでコツコツ作業する事が多いのだけと、さっきまで皆居たのに今は一人。と言う究極に寂しい状態に耐えなければならない。

私が一人暮らしを始めた頃、お母さんが何日か手伝いで泊まってくれたけど、帰ってしまった後、寂しすぎて泣いた、あの感覚に似てるね。
お母さんは、そのエピソードを知ってるから今でも私のお家に泊まるのを敬遠してるw
『また寂しい思いをさせるのは可愛そうだから』と^_^;

スタジオで一人の時に『パキッ』とか『ペコ』とか『ジリジリジリ』とか謎の音が鳴るのが本当怖い。

ヒヤっとするから熱中症対策にはなるね。

そんな、寂しく怖い居残り時は飲みながらやるしかないっ!