poco ♪ music

フォローする

ライブハウス写真

高円寺root’sが初めての方

以前に各講師がリーダーとなってチーム戦をしたのがroot’sさんです。
みっちゃん先生のアンパンマンが記憶に鮮明に残っていますw
また見たいなぁ。

その時出ていなかった方も居ると思うので、会場の写真を撮ってきました。


普段のところより手狭です。

楽屋も本当に小さいので、ずっとみんな客席に居たと思います。
楽屋からステージに通じる道はありません!
楽屋から客席を通ってステージに行くプロレススタイルです。
この写真の階段を登っていくと小さなスペースがあって、そこで着替える子も居ましたが天井低いしメチャメチャ着替えにくいと思います>_<


楽屋のトイレ前にこんな感じのラックがあるので、ここに私物をおきましょう。
楽器ケースや楽器は客席横とかにスペース作ると思います。
当日、バタバタしている時に「荷物どこおけば良いですか?」とか「着替えどこですか?」とか沢山質問受けて答えた後「あれ?何しようとしてたっけ?」とテンパるミキ先生なので、この記事を読んでくれている人は覚えておいてください^-^スミマセん。

打ち上げ会場

ちなみに、赤い線の場所がroot’sの入り口。
青い線の場所が打ち上げ会場です。

バンド部ライブまで、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね!