poco ♪ music

フォローする

「sing like talking」イベント

「sing like talking」

3年前頃から月イチで行っているこのイベントは英語で話し、洋楽を生演奏で歌うと言うものです。
このイベントを始めたキッカケは、いずれ英語でボイトレをしたいと思ったのと英語がボーカル力をあげるうえで凄く大切なので生徒さん達に洋楽を歌う環境を作りたいと思ったからです。

私が十数年前^^;デビューした時に痛感したのが歌うには「グルーブ」が必要っ。と言う事です。
そこを理解するまで何年もかかったと思いますが洋楽には、そのヒントが沢山詰まっています。

このsing like talking を通して沢山の外国人のお友達ができました。
会がはじまって最初の方は控えめだけど、お酒が入って酔ってくるとガンガン歌って盛り上がるので
毎回とても楽しいです。

今月は24日に行います。

FBイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/157516715060682/

コメントの入力は終了しました。