poco ♪ music

フォローする

19回大人バンド部 感想[ノッチ先生&まいまい先生]

2018が終わっちゃうぅー!

振り返るとたくさんの楽しい思い出が蘇ります。

2019も楽しくみんなで音楽できたら嬉しいです!

19回バンド部の感想を先生からもらったので載せたいと思います♬

【ノッチ先生】

19回バンド部お疲れ様でした。

今回は生徒だけのチーム戦で、楽しい・悔しい・緊張・安堵など普段よりも色んな顔が垣間見えました。

きっと沢山の苦労があったんだなと思います。

それでも、どのチームも誰1人投げ出さずにやりきったことは本当に素晴らしいと思います。

また次回も一緒に楽しみましょう(^^)v

【まいまい先生】

今年も一年お疲れ様でした。2018年を締めくくる素晴らしいライブと共に、皆さんにとっても成長を振り返り、音楽の楽しさや喜びをこの一年を通し、実感しているのではないでしょうか。今年もバンド部の皆さんの素敵な音楽を本当にありがとうございました。また講師として大変御世話になりました。2019年もよろしくお願いいたします。