poco ♪ music

フォローする

大人バンド部、20回出演されるみなさんへ。

「大人バンド部」20回!!日程は5/18(土)になります。

リハーサルを沢山やりたい人、あまり参加できない人と居ると思うので今回は少し工夫し、チームは2組だけ。

その他の人はみんな講師演奏となっています。

もうすこし調整が必要なのでチーム分け(パート分け)の発表はお待ちください。

チームのリハには、みっちゃん先生が参加して指導する事もできますのでアレンジや曲の繋げ方などアドバイスもらってください。

ほぼ、定員に達しているので今週中に一旦締切とさせていただきます。

大切な連絡

★講師の演奏で歌う方のリハーサルは3/16  4/13  5/11 の12時〜18時の間で予定しています。
★チームのリハは日曜になります。

★バンドの曲の他にアコースティックも歌う方は今週中にミキまで連絡ください。

★バンドで歌う曲は1月20日(日)18時までに各チームのリーダー(講師演奏で歌う人は講師まで)連絡ください。

※チームのリーダーはチーム分け発表の時にお知らせします。

★出演される皆さんは規約の承認をお願いします。

※リハスタートまでに承認お願いします
↓携帯で見ている方は右側の方をタップするとページが飛びます。

大人バンド部 20回参加予定のみなさん。 バンド部の規約を読んでください。 同意頂いた方のみの参加とさせていただきます。 年末のバンド部は短い時間で行いましたが、今回は普段通り昼頃から夜までの長いイベントとなります。 質問などありましたらpoco♪music講師まで連絡ください。