poco ♪ music

フォローする

ワンコインドラムレッスン1/20(日)1/27(日)開催!!

楽器に興味があるけど、どうやってはじめたら良いか分からない・・いつか探してみよう・・。

と、言う方のキッカケになれたら良いと思い500円でレッスン受けれる日を作りました!
ワンコインレッスンはいつも見学しているのですが、みんなの飲み込むスピードの早さに、いつも驚いています^^
ワンコインレッスンでセンスを発揮し、次回のバンド部で披露してくれる方も何人かいます♪
楽しみにしています!

完全プライベートレッスンにしてるのでコマ数に限りあります。

興味がある方はお早めに連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ワンコイン500円/45分レッスン(ドラム)」

※新規の方限定

※プライベートレッスン

{日時}

1/20(日)と1/27(日)

15:00~15:45

16:00~16:45

17:00~17:45

18:00~18:45

※希望の時間をお聞きしてスケジュール組みます

{料金}500円

{場所}poco♪music

渋谷区東3-19-10恵比寿MJビル地下

050-3735-2825

info@poco-music.net

質問などありましたら気軽におたずねください。