poco ♪ music

フォローする

poco♪session

みっちゃん先生主催の月一セッション飲み会第19回目です!

明けましておめでとうございます!

新年一発目のセッションです!

今年も月一で頑張ってくんでよろしくお願いします!

今年から何か事情がない限りは第4水曜日で固定して開催していこうと思うのでぜひ第4水曜日はセッションの日と思ってもらえると嬉しいです!

そして、いつも楽しみに来てくれてる皆様にはちょっとごめんなさいですが、次年度から消費税アップやら(まだもうちょっと先のようですが)の関係で参加費を¥1000から¥1500にさせて頂く予定です。

3月までは変わらず¥1000でやるのですがご了承お願いできたらと思いますm(_ _)m

新年会セッション沢山の人と遊びたいので奮ってご参加くださいヽ(´▽`)/

楽器を演奏したい!

歌を歌いたい!

やったことない楽器に触ってみたい!

いろんな人と飲みながらおしゃべりしたい!

なんでもOKです!

場所

poco♪musicスタジオ

時間

19:00〜22:00

会費

¥1000+飲み物or食べ物1品持ち寄り

定員

10名前後