poco ♪ music

フォローする

poco♪kara またやりたい>_<

久しぶりの!!

poco♪kara!!

大量の楽譜と楽器を運ぶのが大変なので、ほとんどの楽譜をデータにして、リスト作って、リクエスト聞いて、楽譜ない曲は採譜して。。

と、言う感じで結構準備が大変だったのですが本番がとても盛り上がったので頑張ったのが報われました♡

みなさん、ありがとうございます!
料理を作ってくれたカオちゃんありがとう!
たくさんのリクエストをしっかり覚えてきてくれたみっちゃん先生ありがとう!

はじめて使う高円寺のライブバーでしたが、ほどよい広さ。雰囲気もよく♪
また同じ場所でやりたいな★

総合格闘技をやっている丸ちゃんが歌う「ウルトラソウル」

へい!!

啓さんのtwist and shout!

デリク先生と踊りまくりました♪

あー楽しかったぁーーーー

むっちゃん、博士、伸治くんで演奏したIf I ain’t got you 最高でした♪
お酒がさらにすすんじゃったもんね^^

また、近々企画します!!

コメントの入力は終了しました。