poco ♪ music

フォローする

はじめての作曲Aグループ見学

Aグループ2回目のレッスン

はじめての作曲Aグループ見学

ノッチ先生にみんなが色々な角度で質問出すけど、バシバシ答えてます^-^
凄いなぁ。

今日は主にコード分析の話。

一つのメロディに対して、どんなコードを入れるかで曲の印象がガラリと変わる楽しさ。
思い描いた曲調にするには、どんなコードをつければ良いのか?どんな進行にすれば良いのか?
などなど、、みんな一生懸命勉強してます。

教材

「はじめての作曲」はノッチ先生が作ってくれたテキストを使ってますが、このテキストがじわじわくる^^;

うふふ♪

これから・・

作ったメロディに自分たちでコードをつけていきます。
わくわく♪

ノッチ先生お疲れ様でした

コメントの入力は終了しました。