poco ♪ music

フォローする

第24回 poco♪session6/26

みっちゃん先生主催の月一セッション飲み会第24回目のお知らせです!

poco♪sessionではみんなで持ち寄ったものを食べたり飲んだらしながらゆるゆるとお喋りしたり、その場で歌いたい曲や演奏したい曲をそれぞれがやりたいパートでフワッと合わせるって感じのイベントです!

バシッと!ではなくフワッと!なのでセッションだからといって構えなくても大丈夫!

ゆるーい時間を共に過ごしましょう!

今年から毎月第4水曜に固定して開催してるので第4水曜はセッションの日と思ってもらえると嬉しいです!

今月も沢山の人と遊びたいので奮ってご参加くださいヽ(´▽`)/

楽器を演奏したい!

歌を歌いたい!

やったことない楽器に触ってみたい!

いろんな人と飲みながらおしゃべりしたい!

なんでもOKです!

場所

poco♪musicスタジオ

時間

19:00〜22:00

会費

¥1500+飲み物or食べ物1品持ち寄り

定員

10名前後