poco ♪ music

フォローする

英語クラブ6/4(火)

告知を忘れてしまっていたのですが、明日(6/4)20:00-21:30で英語クラブ開催します。

5月中、英語クラブの新しいカリキュラムのシミュレーションや打ち合わせなどを、やっていました。

近々、内容を発表できると思いますが、とても楽しい授業になっているので楽しみにしていてください。

明日はむっちゃんの『多読』授業です。

『多読』とは、

たくさんの読書を通して自然な英語に触れ、英語のデータを増やしていくことで、いちいち和訳しないで英語を使う英語脳を鍛える事ができます。読みやすい本からスタートし徐々に難しい本を読み続ける事で、伝わる発音、語彙力、表現力が身につきます。

明日、来れる方はミキまで連絡ください。

英語クラブは第1火曜と第3火曜を予定しています。

写真は

先日行った外国の方用、ポコセッションの様子です。

会話を英語のみにしたかったのでポコに来てくれてる外国の生徒さんと英語クラブの先生だけでおこないましたが、次回はみなさんにも参加してもらいたいと思います。