バンド部20回パート分け

パート分け

まだ曲が決定してない人が多いので、おおまかではありますがチーム分けしました。
確認おねがします。
前回のブログでもお伝えしましたがバンドで歌う曲は1月20日(日)18時までに各チームのリーダー(講師演奏で歌う人は講師まで)連絡ください。

パート分けa

リーダー

今回はチームが少なく、講師演奏で歌う人&演奏する人が大変多くなっています。
講師演奏のチームはみっちゃん先生とミキでまとめていきますが他の2チームは幸美ちゃんと伸治くんにまとめる役(リーダー)をおねがいしました。
二人とも長くバンド部に参加してくれているので、スムーズに進めてくれると思います。みなさんご協力おねがしいます。
幸美ちゃん、伸治くん、ありがとう!!!

アコーステック

レッスンなどで、アコ参加表明してくれてる人はエントリーしていますが、まだ私に伝えていない人は明日(1/15)18:00までに連絡ください。
※前回のブログでは先週までの締め切りにしていたのですが、すこし不安なので明日まで伸ばします。

バンド部20回詳細

前回のブログに詳細を載せていますので確認がまだな方はお願いします
https://poco-music.net/blog/post-649/