poco ♪ music

フォローする

Sing like talking リスト 2020版


あまり歌われない曲は省き、リクエスト多い曲を入れました^-^

ちゃんとした楽譜があるもの無いものの仕分けして、その楽譜が原曲の通りなのか弾いて確認したり、スペル調べたり^^;
気付いたら4時間が経過していました。

大変だったけど、これでSing like talkingの時に楽譜ないない。と慌てなくて良くなるはず!

Sing like talkingの3日前までにリクエストもらえれば曲を調べて弾けるようにして行きますので、連絡ください。

リスト

PDFファイルと画像と二つ載せていますが内容は同じです。
見やすい方で確認してください。