poco ♪ music

フォローする

1/15ライブ出演の皆さんへ

いくつか、お知らせがありますので最後まで読んでもらえたらと思います。
よろしくお願いします。

バンド曲リハーサル(12月26日)

今回のライブはソロ曲(アコースティック)グループ曲(バンド)とし、バンド曲のリハーサルは1回のみとなっています。
※グループ曲も歌だけ練習は何度でもできますが、演奏者全員で集まって合わせるのは1回とさせて頂きます。

リハーサルスケジュールは12/26(日)昼頃から夕方の予定です。
どうしてもスケジュールが合わない方の曲は、演奏だけ録音して送ります。
なるべくスケジュールを調整してもらえると助かります。

ソロ曲リハーサル

ソロ曲のリハーサルは各々、スケジュール調整し個別連絡をしますので少々お待ちください。

グループLINE

poco musicではライブの度に出演者専用グループLINEを作っています。
(ライブが終わってしばらくは、みんなが撮った写真を共有する場になると思います。それらが落ち着いたら退会してもらって構いません^-^)

初参加の方が多いので、グループLINEの使い方を簡単に説明させてもらいますm__m

・グループLINEに投稿するのは、基本的にpocoスタッフです。
→それに対しての「了解!」などの返事は基本的には必要ありません。
→「がんばろうね!」など(笑)個人的な投稿はお控えください
→質問がある場合はミキ先生の個人LINEなどに送ってください

・LINEノートに曲リストやプログラム、楽譜など共有するためのドライブなどを掲載していきます

・リハ日や、ライブ当日の遅刻、道に迷った。
などの緊急連絡は講師の個人LINEでは見落とすと思いますので、グループLINEに投稿してください。
誰か気付いた人が対処してくれると思います^^

ハモリでの参加について

今回のライブはソロで1曲とグループで1曲としていますが、ハモリをやりたいと言ってくれる方が多いので例えばグループの曲に少しだけハモリで参加。などの形であれば、3曲..4曲..とやってもOKとしたいと思います。
グループLINEの方に曲リストを載せますので「この曲ハモりたい!」などありましたらミキ先生までお知らせください。

例)ポコ田ポコ男さんの歌う曲

1曲目→ソロ(アコースティック)曲で「チューリップ」
2曲目→2グループ(バンド)曲で〇〇さんとツインボーカル「かえるのうた」
3曲目→△△さん達のグループ曲「ぞうさん」のサビだけハモリを入れる




規約

以下のURLより、ライブ出演規約をお読みください。
確認後、11/30までに承認の方お願いします。


https://forms.gle/ZgnWx94GNh6MoPCMA

質問などありましたらミキ先生までお願いします。