poco ♪ music

フォローする

pocopellers 生配信! 見てくれたみなさん、ありがとうございます!

前回バンド部で披露するはずだった曲を、ちゃんと披露して消化したい!と言う気持ちから「アカペラ隊」あらため「pocopellers」のみなさんが生配信をおこないました。

みんなで集まるのも数ヶ月ぶりだし、初めて合わせる曲もあったりして当日リハはかなりバタバタでした。

なによりpocoスタジオ使えなくて貸しスタジオを利用した為に、迷子になるメンバー続出(笑)

なんとかリハを終えて配信準備に取り掛かりましたが、そこからは変な緊張感がスタジオをつつんでましたね^^;

師匠は体力温存の為か、眠くなり^^ 未都来リーダーは何故か、あたふた(笑)

ただ、配信始まっちゃえば不安もなんのその。

素敵な歌声を披露してくれました♪

見てくれたみなさん、ありがとうございました!

昨日の配信の様子はpocoのYoutubeで1週間見れます。

パソコンからだとコメントも読めます^-^

現在、配信に向けて話を進めてるチームは多数あります。

各チーム、個性があってとても良い感じです!今後の配信も楽しみにしてくださいね。