poco ♪ music

フォローする

【3/31】ポコお花見🌸2024

今年も来ました!桜の季節!

私はこの季節が大好きです^-^
4/6の満員御礼ライブやその他の演奏のお仕事などもあり私は練習に追われる日々ですが、1日くらいいいじゃない♪せっかくの桜を堪能しようじゃない!

と、言う訳で3/31(日)にポコお花見会を開催します。

詳細

♪日時♪
 3/31(日)12時~14時 
♪場所♪
恵比寿タコさん公園(正式名称は恵比寿東公園)
会費無し、飲み物、食べ物持ち寄り。
❤︎手作り大歓迎❤︎
雨や寒過ぎる等、何かあって早めに終わる事などある場合はお知らせしますので来る予定の方は実希まで連絡ください。

♪二次会♪

 足立家にて行いましょう。
ライブ映像見るでも良し、Switchやるでも良し!
冷えた体を温めましょう(^^)
こちらは飲み物とお菓子などを用意しておきます。
→会費2000円

恵比寿東公園

https://www.city.shibuya.tokyo.jp/shisetsu/koen/kuritsu-koen/park_ebisuhigashi.html