poco ♪ music

フォローする

師匠と由美子ちゃん配信お疲れ様でした!

先月末の師匠と由美子ちゃん生配信、観てくれたみなさんありがとうございました!
選曲からこだわり、ハモリなども少ないリハでしっかり出来て、配信では曲にまつわるクイズなど入れたりと盛り沢山。見応えのある配信でしたね^-^

今回の選曲が日本の80年代の曲だったので、そこにまつわるクイズをしましたが、さすがpocoのみなさん。正解率が高かった♪

今回、80年代にこだわって演奏してみて改めて良さを実感したので定期的に「80年代」にフォーカスした配信をやっていきたいと思っています。
コロナ感染者が急増しているので、すぐには無理ですがm__m
興味がある方は実希まで連絡ください。