poco ♪ music

フォローする

復活!ライブイベント!【2022/1/15(土)開催】

2019年12月のバンド部以降、コロナによりライブを自粛してきましたが、
やっと落ちついてきたのでライブを再開したいと考えています。

今回はバンド部のような大掛かりなものはできませんが、またみんなで楽しくライブができたら嬉しいです。
場所は広尾の駅近にある素敵なライブハウスを借りました。

出演要項

・1人、ソロ1曲+グループ1曲
※ソロ曲はピアノ伴奏がギター演奏になります。
※グループは2人以上であれば大丈夫です。
※グループの演奏は可能であればバンドスタイルでも行えます。

・バンド部の時のようにみんなに演奏してもらうのは今回は難しいので、講師と3ピースさんに助っ人として入ってもらう形になります。

・落ち着いたといってもコロナ禍である事に変わりはないので、出演者は25人までで締め切らせていただきます。

・ライブ当日のお客さんは基本的に無しと思ってください。
ただ、お子さんが出演されることもあると思うので、その場合保護者の方にはお客さんとして入っていただきます。

・準備期間が短いので、『出演希望』と『歌いたい曲』などの連絡は早めにもらえると助かります。

・バンドで歌う曲のリハーサルは1度きりになると思います。

※演奏者は何度が集まり練習しますが、大人数でのリハがやはりまだ心配はあるのでボーカルさん含めてのリハは1度とさせてもらいます。

ライブ詳細

場所→広尾サロン

~Tomo,K'yon,Sビルのkitchen麻布十番シェフ&BarスタジオANOTHER WORLD

1階にはグランドピアノがあり、外観もとても素敵なお店です。
今回お借りするのは地下のライブスペースです。

開催日

2022年1月15日(土)

時間

16:00入り

16:45本番スタート(仮)

21:00撤収

出演料

7,000円+700円(700円はワンドリンク必須のため)

コロナが落ち着いたと言っても、これから感染者がまた増えたり緊急事態宣言が再び出されるような事があると出来なくなってしまうかもしれません。
そうならないように祈りつつ、希望をもって練習しましょう^-^