poco ♪ music

フォローする

ウォーターサーバーしばらく使えません>_<

スタジオで利用しているウォーターサーバーから水漏れがありました。

ちょっと前に水漏れがありましたが「差し込み方が良くなかったのかな?」なんて呑気に考えて新しい水を入れてたところ、新品の水12リットルがスタジオに溢れてしまいました^^;
サーバーの故障でした。

運悪く、レッスンが休みの日に漏れたから気づくのが遅くなり、
棚、トイレ前、ドラムエリア、全てびしょびしょになりました>_<
楽器も数点浸水してしまいました・・
ドラムの下のマットなど全部取り替えるので、しばらくドラムは使えないかもしれませんm__m

はぁ。切ない。


ウォーターサーバーもしばらくは使えないと思いますので、みなさんお水など持参おねがいします。
ご迷惑おかけします。よろしくおねがいします。