poco ♪ music

フォローする

pocoテーマソング♪チャレンジ(参加者募集)

すっかりpocoロスの実希です。
オンラインでみんなと交流できているので心は元気なのですが、みんなで一緒に何かできないかな?と思って、こんな企画考えました^^

pocoテーマソング♪チャレンジ!!

pocoのオリジナル曲「ひとりよりふたり」をみんなが自宅で歌ってる声や映像をくっつけて、一つの動画にすると言うものです。

方法

1)ヘッドフォンで「ひとりよりふたり」を聴きながら歌う
2)その様子を携帯のカメラなどで撮る(動画)
※携帯は手持ちではなく、どこかに固定してください
※なるべく静かなところで、歌声だけが入るようにしてください。
3)保存して実希まで送ってください。
※宅ファイル便など、画質が悪くならない方法でお願いします。

フルコーラス歌わなくて大丈夫です。
サビは歌ってほしいけど、他のところは好きなパートだけ歌ってもらえればと思います^^
youtubeなどでの公開がダメな方は音声だけ送ってもらえたらと思います。
歌が恥ずかしい方は演奏してる様子を動画にして送ってください。


pocoオリジナル曲は、みんなの投票で音楽も歌詞も決めましたよね^^
その時、投票用に作った動画があったので貼っておきます。
※動画に載ってる歌詞が確定版のものです。

みんなが参加してくれる事を願ってます♪